お友達の大切なウエディングドレスを真空パックに!

埼玉県 さいたま市 H.E.様

友人から借りたドレスだったので、なるべく汚さないように気をつけて着用したのですが、やっぱり裾あたりが汚れてしまいました。
アットデアさんにクリーニングを依頼して、ついでに保管用の真空パックもお願いしました。
宅配便だから送り先も友人宅にしたので、わざわざ返しに行く必要がなく便利でした。
また友人は収納に困っていたので、とても喜ばれました。

【デアよりメッセージ】
この度は、H.E.様のお友達の大切なウエディングドレスクリーニング・真空パックをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ウエディングドレスは、一生に一度の、幸せな瞬間に着用する大切なものです。
そんなウエディングドレスのクリーニングをご依頼いただいたことを本当に嬉しく思います。
デアではレザージャケットや繊細な素材の洋服、ダンスドレス、ぬいぐるみなどさまざまなクリーニングが可能な総合クリーニング店です。
新婚生活の中でクリーニングが必要な時は、是非ご依頼下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。

参考価格:Aラインドレスクリーニング 8,400円、トレーン(取り外し不可)60cm未満 3,200円、ビーズ・スパンコール付 1,000円、コサージュ 1,000円、ベール 100cm未満 2,000円、婦人グローブ(ロング) 1,600円、真空パック(一括) 8,400円、往復送料 サービス、合計 25,600円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください