袖が黒ずんだプラダのベージュコートも見事きれいに

プラダのダウンジャケットクリーニング

東京都 世田谷区 F.S.様

大事に保管してくれていたのがよく分かります。

きっと、管理がしっかりなされているのでしょう。

クリーニングの技術も素晴らしく、袖が黒ずんでいたプラダもベージュのコートも、見事きれいになっています。

クリーニングのデアさん。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

【デアからのメッセージ】
この度は、デアのブランドダウンクリーニングと保管サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ダウンジャケットをワンシーズン着用すると、どうしても汗の臭いが付いてしまうことが多いものです。
この汗の臭いを取るのが、水洗いクリーニングです。

デアのブランドダウンクリーニングは、水洗いクリーニングのため汗の汚れや臭いも改善できます。
また、職人が一枚一枚手洗いをするため、袖口や首周りの汚れをダイレクトに落とします。
生地の劣化やスレなどの場合は改善できない場合がありますが、たいていの汚れは改善できるものです。

保管は、お部屋のクローゼット替わりにご利用いただくと便利です。
ご自身の衣替えの時期に返却をご指定いただければ、
「ちょうど着たくなってきた」
という時期に、ダウンジャケット等を受け取ることが可能です。
これからの季節には、夏の繊細な衣類を保管クリーニングされてみてはいかがでしょうか?

ブランドダウン、一般衣類の場合は保管料は8ヶ月以内でしたら無料とさせていただいております。
「ダウンジャケットを置くスペースが取られて困っている」
「ダウンジャケットをたくさん持っているのでクローゼットに入らない」
などのお悩みを解決できます!
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格:ブランドダウンA 7,000円、保管料 サービス、集荷キット 250円、往復送料 1,100円、合計 8,350円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください