合成皮革ソファカバーのクリーニング

合皮のソファーカバークリーニング

東京都 府中市 T.T.様

合皮のソファーカバーをお願いしました。

合皮のソファーカバーはクリーニング出来ないときいていたのに、デアさんではやってくれて感謝、感謝です。

おかげ様でお気に入りのソファーで気持ちよくリラックスしています。ありがとうございました。

【デアからのメッセージ】
この度は、クリーニングのデアソファーカバークリーニングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
合成皮革は、一般の織物や編み物とは異なり、スポンジのような樹脂による厚い層によって作られています。
そのため何でも吸収し易いという性質を持っています。
また、熱に弱いので高熱による強制乾燥ができません。
クリーニングの際は、十分な乾燥を行い生地がなるべく痛まないように工夫して作業しております。
ですが念のために、クリーニング後は裏返して吊るしてからご使用いただくのが合成皮革のソファーカバーにとって良いケアと言えます。
ソファーカバーだけでなく、合成皮革の衣類なども一度乾燥してからクローゼットにしまうなどの工夫で素材が長持ちします。
是非試してみて下さいね。
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格(2017年11月現在):ソファーカバー座面 (一体型・2人掛け) 1,500円、集荷キット 250円、往復送料 1,100円、合計 2,850円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください