生茶パンダのパペットが綺麗になりました♪

フロントビフォー
フロントアフター
バックビフォー
バックアフター

アットデア株式会社 御中

いつもお世話になっております。
昨日ぬいぐるみを受け取りました。

破れが酷かったパンダのパペットもとてもきれいに修繕していただき、
大切なぬいぐるみですので嬉しかったです。

この度は本当に有難うございました。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 30cm未満 1,500円、防ダニ加工 100cm以内 1,000円、「パンダパペット」頭部生地交換 5,000円、胴体上部生地交換 5,000円、縫閉じ(口) 1,000円、生地補強(頭上鼻下部) 3,000円、中綿交換 4,000円、生地補修(両手肉球) 1,500円、裏地作り直し 5,000円、素材手配料 2,000円、合計 29,000円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください