ダッフィーのぬいぐるみが笑顔になりました(*^^*)

東京都 立川市 H.T.様

お世話になっております。
H.T.です。

先ほど、ダッフィーが手元に届きました!

ダッフィーの帰りを心待ちにしていた娘は、
再会するなり、涙涙…。

とてもきれいになっており、驚きました。
また、抱っこするとくったりしてしまっていたのが、
ふわふわと弾力が生まれ、
しっかり抱っこができるので、とても喜んでいます。

ダッフィーの顔も笑顔になっており、
(今までは汚れてくったりしていて、顔にハリがなかったので)
家族一同、大変喜んでおります。

本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

取り急ぎ、ご報告まで…

【デアからのメッセージ】
この度は大切なダッフィーのぬいぐるみのクリーニングと綿交換をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ダッフィーは、ディズニランドやディズニーシーで持ち歩くことも多いようですので、汚れが気になりますよね。
お子様にも安心な天然石鹸で洗うぬいぐるみクリーニングは、安心してご利用いただけます。
綿交換というのは、実はとても技術がいるものです。
顔の表情やお座りできるか、など綿によって調整ができてしまうからです。
娘さんは泣いて喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく読ませていただきました。
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 40cm未満 2,400円、防ダニ加工 100cm未満 1,000円、抗菌加工 100cm未満 1,000円、中綿交換 6,000円、合計 10,400円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください