2ヶ月ぶりに見たら綺麗さにビックリ(・∀・)

埼玉県 鳩山町 A.T.様

担当者様

昨日、修理頂いたぬいぐるみ(ミッキーマウス)受け取りました。

約2ヶ月ぶりにみて、その綺麗さにびっくりしましたw
手の修復ですが、肌触りも殆ど変って無く、今までの虫食い状態を
みると『早めに治して貰えば良かった』と、つくづく思い、
また、リボンが緑のドットからハートがらに変わっていて母と可愛いと叫んでしまいました!!

全体的に小さく感じたのは多分、ずーっと吊るしっぱなしで伸びてたんだねと反省。

古すぎるぬいぐるみでご迷惑をおかけしたとおもいますが、ありがとうございました。

感謝感激でいっぱです。

また、なにかありましたらよろしくお願い致します。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 80cm未満 6,000円、防ダニ加工 100cm未満 1,000円、両手作り替え 5,000円、ネクタイ作り替え 1,500円、生地別途手配料 2,000円、合計 15,500円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください