昔の面影もしっかり残っていたことに感激!

佐賀県 唐津市 T.N.様

修繕に携わって下さったスタッフの皆様へ

半年ほど前に修繕を依頼していたぬいぐるみが本日届きました。

想像と違っていたらどうしようかとドキドキしながら箱を開けましたが、ぬいぐるみを見た瞬間に涙があふれました。

27年前にこのぬいぐるみを手にしてから、ずっと一緒にいました。
傷みがひどく抱きしめることもできなくて、ただただ飾っていただけのぬいぐるみでしたが、十数年ぶりに抱きしめることができました。

想像では昔の生地はすべて取り除かれ、ぬいぐるみのかつての面影も無くなっているんだろうなと思っていましたが、古い生地の下に新しい生地が丁寧にあてられ昔の面影もしっかり残っていたことに感激しました。
もともとの生地の質感が大好きで、その生地の質感もしっかり再現されていました。

この姿にするまで大変な作業だったんだろうなと、スタッフの皆様のご努力に感動し感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 40cm未満 2,400円、中綿補充 2,000円、ぬいぐるみ修理 6,000円、ナンバーアップリケ再生 1,500円、目玉取り付け 1,000円、生地手配料 2,000円、集荷キット 250円、合計 15,150円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください