毛並み再生、感謝します!

rabbit_0001

台東区 T.D.様

アットデア株式会社 スタッフの皆さま

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
このたびは、古いぬいぐるみにもかかわらず丁寧なクリーニングと補修をありがとうございました。

申込みのお電話をしたときは、今ある穴がふさがれば、長年、洗ってあげられなかった埃が落ちればと思っていましたが戻ってきたぬいぐるみを見て毛並みをここまで再生させてくださったこと穴と言う穴が無くなったことに感謝します。

今まで、いつ、爆発するように破けてしまうか分からない状態で触るのもためらってきた反動か、つい、そばに置いてしまっています。
家族には早く、ケースを買ってきて入れてあげないとせっかくきれいになって戻ったのにまた、ボロボロになってしまうよと注意を受けるくらい家族同様の生活をしています。
我が家には、あのぬいぐるみほどの破損はないものの古いぬいぐるみ達がいっぱいいます。
また、折を見て順番にお願いするかもしれません。
その時も、よろしくお願いいたします。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 90cm未満 6,900円、ぬいぐるみ綿交換 10,000円、生地再生(顔部分) 6,000円、目・鼻パーツ付け直し 1,500円、刺繍補修(鼻の下) 1,000円、生地別途手配料 2,000円、毛並み再生ブラッシング 1,500円、合計 28,900円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください