ダンボ、モモちゃんが元気になって帰ってきました!

koenui

中野区 Y.S.様

クリーニングのデア様

お世話になりましてありがとうございました。
昨日ぬいぐるみ3体が到着し、娘たちが再会を喜びました。写真を添付しました。
想像していたより、とてもきれいで色鮮やかな仕上がりに、正直驚き感激しています!!!
小さい熊だけでなく、大きい熊もダンボも綿を足してくださったようでありがとうございます。
購入したときのように元気になって帰ってきたので、本当にうれしく思っています。
ぜひ友達にも紹介したいと思いますし、また我が家の他の子供たち(ぬいぐるみ)のクリーニングもお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 60cm未満 4,200円、ぬいぐるみクリーニング 40cm未満 2,400円、ぬいぐるみクリーニング 30cm未満 1,500円、ぬいぐるみ綿交換 4,000円、合計 12,100円

◇デアよりメッセージ◇
この度は心のこもったメッセージ・写真をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
実は、大きいクマ(モモちゃん)とダンボの綿補充はしておりません。
クリーニングによって、綿が膨らみ綿補充したように見えたのだと思います。
全てのぬいぐるみがそうなるとは限りませんが、状態によってはそんなうれしい効果が見られるのもデアのぬいぐるみクリーニングです。
またのご利用、心よりお待ちしております!

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください