
兵庫県 神戸市 M.T.様
本日、うちの子が帰ってきました❗
ありがとうございます(°▽°)
大分痛んでいたのに
ここまでキレイにしていただいて
ありがとうございます❗
また、クリーニングや修理が必要になったときはお願いします(‘ω’)ノ
参考価格:ぬいぐるみクリーニング 30cm 2,400円、綿交換 4,000円、口元修理 1,000円、植毛+当て布作業 8,000円、総合計 15,400円
メディア紹介記事
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!
2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。
◆スッキリ!!取材後記
取材時のこぼれ話などをご紹介しています。
ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】
円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。
デイジーダックの首の傾き補正修理
ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。