ダッフィーのぬいぐるみ

daffy

大阪府 豊中市 H.Y 様

本日、無事にぬいぐるみが届き娘も大変よろこんでおります。
本当にありがとうございました。

【デアよりメッセージ】
この度は、デアのぬいぐるみクリーニングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最近は、ディズニーランドやディズニーシーに季節のコスチュームを着せたぬいぐるみと一緒にお出かけする方が多いようで、ダッフィーシェリーメイジェラトーニステラルーのぬいぐるみSサイズは大変多くクリーニングのご依頼をいただいております。
これだけ多くのダッフィーがデアにやってくるということは、グッズの中で一番売れているのがぬいぐるみなのかもしれないと思ったりもします。

デアのぬいぐるみクリーニングは天然石鹸で一つ一つ職人が水洗いクリーニングをしているので、赤ちゃんや子供にも安心です。
ダニアレルギーの方などのために防ダニ加工(防ダニ加工料金は100cm未満のぬいぐるみは1,000円)、抗菌加工(抗菌加工料金は100cm未満のぬいぐるみは1000円)をオプションとしてご用意していますので、気になる方はご利用下さい。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 50cm未満 3,300円、防ダニ加工 100cm未満 1,000円、抗菌加工 100cm未満 1,000円、集荷キット 250円、往復送料 1,400円、合計 6,950円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください