シェリーメイぬいぐるみバッジの花飾りが取れてしまった【ぬいぐるみクリーニング&修理】

お客様の声(神奈川県小田原市 Y.S様)

シェリーメイぬいバ
こんにちは!
東京ディズニーシー限定で売っていたシェリーメイぬいぐるみバッチのクリーニング及びほつれのお直しをお願いしたY.Sです。
この度は、大切なぬいぐるみを大切に扱って下さり、とても信頼のある方とお取引出来た事を大変嬉しく思っております。

またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

デアからのメッセージ

この度は、ぬいぐるみクリーニングと修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

ディズニーシーのイベント”SPRING VOYAGE 2015”限定品との事で、現在は手に入らない貴重なお品物をご依頼いただきました。
頭に付いていた花飾りが取れてしまったため、お客様よりお送りいただいた元の状態の写真を参考に、糸の色や取り付け位置を調整しながら取り付けました。

ディズニーのぬいぐるみバッジは手のひらサイズと小さいのですが、装飾が多く精巧なつくりなのが特徴です。
お顔もひとつひとつ違うため、自分で直すにはハードルが高かったり、どこのお直し屋さんに出したらいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。
クリーニングのデアには、豊富な知識と技術をもった修理職人がおりますので、困った際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご依頼内容

・クリーニング 30cm未満 1,500円
・花飾りの取り付け補修 500円
※料金は目安・税別価格となります。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください