シェリーメイぬいバのクリーニング

シェリーメイぬいバ

神奈川県 小田原市 S.Y.様

こんにちは!
東京ディズニーシー限定で売っていたシェリーメイぬいぐるみバッチのクリーニング及びほつれのお直しをお願いしたしたS.Y.です。
この度は、大切なぬいぐるみを大切に扱って下さり、とても信頼のある方とお取引出来た事を大変嬉しく思っております。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

【デアからのメッセージ】
この度はデアのぬいぐるみクリーニングと修理をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
かわいいシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッヂは小さいのですが精巧なつくりで、かわいがるお気持ちがよくわかります。
ちょっとしたほつれが気になっても、お直しに出すのはどこのお店に出したらいいのか分からないという方も多いのでは?
デアでしたら、ぬいぐるみと修理が一緒に完了する便利なサービスです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

参考価格 : ぬいぐるみ 30cm未満 1,500円×1、ぬいぐるみ修理(ほつれ) 500円×1、往復送料 1,100円、合計 3,100円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください