これでぬいぐるみたちを式に連れて行けます!

ぬいぐるみクリーニング

愛知県 半田市 R.T.様

クリーニングのデアさん

本当にありがとうございます!
無理言って本当にすいませんでした!
これでぬいぐるみたちを式に連れて行けます!
本当に助かりました!

また機会があればよろしくお願いします。

【デアからのメッセージ】
この度は、R.T.様の大切なぬいぐるみたちのクリーニングをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
クリーニング後に結婚式でお写真などを撮る予定とのこと、とても楽しみですね。
大切なぬいぐるみと一緒にウエディングドレスフォトを撮るなんて、ステキなアイデア♪
仕上がりが楽しみですね。
もしこのページをご覧になっていたら、お写真をお送りいただけませんか?
こちらのページに掲載させていただきます。
(必要に応じて画像加工も可能です)
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格:アナ雪のオラフのぬいぐるみクリーニング 40cm未満 2,400円、アナ雪のスノーギースのぬいぐるみクリーニング 30cm未満 1,500円×4点、往復送料 1,300円、合計 9,700円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください