ミッキーマウスとスヌーピーのぬいぐるみがキレイになり喜んでおります

ミッキーマウスクリーニング
スヌーピーのぬいぐるみ

大阪府 富田林市 M.S.様

ミッキーマウスとスヌーピーのぬいぐるみが先ほど品物が到着しました。

たいへんキレイにしていただき、喜んでおります。

ありがとうございました<(_ _)>

【デアからのメッセージ】
この度は、デアのぬいぐるみクリーニングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ミッキーマウス、スヌーピー共に多くのクリーニング依頼がございます。
白い部分があるので、どうしてもくすんできてしまっているぬいぐるみが多いようです。
ミッキーマウス、スヌーピーでも、さまざまな素材のぬいぐるみがございます。
状態もまちまちですので、全てのぬいぐるみが同じように綺麗になるというわけではありませんが、仕上がりにご満足いただいているお客さまが多いのも、クリーニングをしてよかったと思う瞬間です。

ぬいぐるみはお部屋に置いておくだけで、塵やほこりが付いてしまい何もしていないのに汚れてしまうものです。
大切なぬいぐるみは、定期的にクリーニングすることをおすすめします。
またのご利用心よりお待ちしております。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 50cm未満 3,300円×2点、往復送料 1,400円、合計 8,000円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください