ひよこのぬいぐるみを受け取りました。

※アフター写真は残念ながらありませんので、アフターを想像しながら読んで下さい。

東京都 調布市 M.E.様

クリーニングのデア 様

昨日、
クリーニングをお願いしていた
ひよこのぬいぐるみを受け取りました。

とっても綺麗にしていただき
本当にありがとうございました!

あんなに黒ずんでごわごわだったのに
真っ白のふわふわになって帰ってきました。

感動しました。

また機会があれば
是非お願いいたします。

本当にありがとうございました。

【デアよりメッセージ】
この度は、デアのぬいぐるみクリーニングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ひよこのぬいぐるみは白いボディーなので、どうしても汚れが目立ちやすいのではないでしょうか。

デアのぬいぐるみクリーニングは、基本的に職人が1つ1つ丁寧に天然石鹸で手洗いする水洗いクリーニングです。
だから、アレルギーの原因となるダニが心配なあなたにも最適なクリーニング方法です。
水洗いクリーニングだから、時間の経っていない汚れ(汗・しょうゆ・コーヒー・ジュース・酒類・血液・紅茶・ワイン・果汁・インクなど)でしたら改善出来ることが多いです。
ぬいぐるみの汚れやダニが気になる方は、是非ぬいぐるみクリーニングをお試し下さい。
またのご利用、心よりお待ちしております。

※しみや汚れが完全に落ち切らない場合もあります。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 40cm未満 2,400円、集荷キット 250円、往復送料 1,100円、合計 3,750円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください