【VANSON】バンソンの赤いレザージャケットを黒へ

ビフォー
vansonレザージャケットカラーチェンジ
アフター
vansonレザージャケットカラーチェンジ

京都府 京都市 J.O.様

バンソンの赤いレザージャケットを黒くして頂いたOです。
今日ジャケットを受け取りました。
非常に綺麗な仕上がりに感動しました。
ありがとうございます。
大事に着ていきたいと思います。

参考価格:レザージャケット 赤色→黒色へ染め替え 30,000円、往復送料サービス、合計 30,000円

【デアからのメッセージ】
この度は、クリーニングのデアレザークリーニングと色替え(カラーチェンジ)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社はレザー衣類やレザーバッグはリカラー(元の色に色補正する作業)や色替え(今回のレッドよりブラックのカラーチェンジ)等細かいご要望にもお応えできるかぎり作業させていただいております。
J.O.様のお品物は、デザイン性のあるレザージャケットでしたが、幸いカラーチェンジしたい部分をうまくマスキングすることができるタイプでしたので、まるで色違いのようなビフォーアフターになっていると思います。
もし柄が入っている場合でしたら、ここまで再現するのは難しいのですが、今回はとても綺麗に仕上がったのではないかと思います。
細かく見ると、格子柄の上部の糸が赤だったのですがこの部分は色が残っています。
さまざまなレザー衣類に対応しておりますので、ご要望がございましたらお問い合わせ下さい。
またのご利用、心よりお待ちしております。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください