レザーの日焼けがこんなに蘇ってホントに嬉しい!

レザージャンパークリーニング

大阪府 大阪市 T.K 様

「もう着られないかも!」と思っていたくらい日焼けの色落ちや素材の質が落ちていたのでダメもとでお願いしましたが・・・

こんなに蘇って来てホントに嬉しいです!!!

時間をかけてのリカラーで完全にリメイク出来てまた外にも着ていけるなんて、すっごく嬉しいです~。(泣)

【デアからのメッセージ】
この度は、レザージャンパーのクリーニング、リカラーをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
レザーは長年着用していると、どうしてもスレや色あせが出てきてしまいます。
そんなお悩みの方に、デアのクリーニング+リカラー(色補正)をすると、まるで新品のように蘇るお品物もあります。
もちろん、お品物の状態により新品のようにとはいかない場合も多いのですが、まだ長く着たいという方には最適なクリーニング方法ですのでご検討下さい。
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格:レザージャンパー(リカラー込) 15,400円、レザー・撥水加工 2,500円、往復送料 サービス、合計 17,900円

レザーの色あせ・しみのビフォーアフター

ビフォー
スエードジャンパーのクリーニング
アフター
スエードジャンパーのリカラー

スエードは起毛しているため、色あせしやすい素材といえます。
風合いといえば聞こえがいいですが、きれいめのコーディネートが好きな方はおすすめです。

ビフォー
レザージャンパーのクリーニング
アフター
レザージャンパークリーニング

デアのレザークリーニングとリカラーは、お品物のお色に合わせて職人が色を作ります。
だから、ブラックやホワイトなど、単純な色でなくても美しく蘇ります。

ビフォー
レザージャケットのクリーニング
アフター
レザージャケットクリーニング

ハンガーに釣りっぱなしにしていたら、肩部分が色あせしていたというのはあるあるですよね。
色あせ以外は綺麗なのに‥という場合はお試し下さい。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください