Herno(ヘルノ)のダウンジャケットの水洗いクリーニング

ヘルノのダウンコートクリーニング

神奈川県 横浜市 青葉区 I.A.様

Herno(ヘルノ)のダウンジャケットをお願いしました。
他店でのクリーニングを断られてしまったダウンだったので、大変助かりました。
又、他店のクリーニング店の保管袋に印字されていたインクが色移りしてしまっていたのですが、シミ抜きにて対応していただき、 全くの新品のような仕上がりに満足しています。
来シーズンもぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

【デアからのメッセージ】
この度は、デアのブランドダウンクリーニングをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
デアのブランドダウンクリーニングは水洗いクリーニングで、襟や手首の黒ずみなど徹底的に綺麗に手洗いして落としていきます。
新品のような仕上がりというお褒めの言葉、大変うれしくスタッフ一同読ませていただきました。
ダウンジャケットは、冬に着用するものですが暖かいため電車の中や室内などの暖かくなった時に汗をかいてしまうものです。
その汗の臭いなどを落とすには、水洗いクリーニングが最適といえます。
是非、今後ともデアのブランドダウンクリーニングをご利用下さい。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

参考価格(2017年11月現在):ブランドダウンBクリーニング(ジャケット・コート) 6,000円、往復送料 1,100円、合計 7,100円(税込)

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください