マッキントッシュのゴム引きコートが軽くなった気がします。

\n

広島県 広島市 Y.S.様

\n

マッキントッシュのコートの注文をしました。
\nクリーニングのデアさんは、ホームページにマッキントッシュの特別な枠が設けられていて、読んでみてすごい知識量だったので、頼むならここだと思いました。
\n黒ずんだ部分の汚れもとれて、軽くなったような気がしました。
\n今後もマッキントッシュはお任せします。

\n

参考価格:マッキントッシュ ゴム引きコート 6,000円、往復送料 1,500円、合計 7,500円

\n

【デアよりメッセージ】
\nこの度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
\nメンズ・レディース共にマッキントッシュやルイ・ヴィトンのゴム引きコートは多くご依頼いただいております。
\n素材的にクリーニングするのは
\nY.S.様におかれましては、ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
\nゴム引きコートは、かなりの劣化がみられるお品物の場合もございます。
\n最善のクリーニングはさせていただきますが、劣化によりあまり改善が見られないお品物もございますのでその点はご注意下さい。
\nまたのご利用、心よりお待ちしております。

\n

マッキントッシュのゴム引きコートの洗い方

\n

    \n

  1. 注文
  2. \n

  3. 注文用紙
  4. \n

  5. 料金表
  6. \n

  7. 問合せ
  8. \n

  9. 電話する
  10. \n

\n

マッキントッシュのゴム引きコートのテープ修理について

\n

マッキントッシュのゴム引きコートのクリーニングをご注文いただいているお客さまは、コート内側にはられたテープ剥がれ修理をご希望の方が頻繁にいらっしゃいます。
\nゴム引きコートは完全防水のゴム引きコートの代名詞となっていますが、完全防水にするために縫い目は全て裏から防水テープを張っているのです。
\nですが、長年使用していると接着剤が高まり接着効果が薄れて剥がれてしまうようです。
\n劣化の激しいものは、修理出来ない場合がありますがデアではテープ剥がれ修理を行っています。
\n修理料金は修理の箇所・長さによりますが、コート全体のテープ修理の場合はおおよそ20000円程度(2017年8月現在)となります。
\n直線の箇所10センチ2000円程度(2017年8月現在)です。
\n少し剥がれてきてしまっているのが気になる!という方は、クリーニングと一緒に修理もご依頼下さい。
\n正式な料金は、お品物拝見後のご案内となりますので、「お見積あり」でご注文下さい。.

\n

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください