赤ちゃんの頃から一緒だったくまちゃん。もうだめかも・・・(ぬいぐるみクリーニング&修理)

《BEFORE》

全体的に裂け目があり、縫い閉じではなおせないため、作り直しと判断。
生地の傷んでいない部分(耳の根元など)を見て、似ている生地を探します。
型紙を作り、イメージを壊さぬよう丁寧に少しずつ作成していきます。

  1. ⬇︎
  2. ⬇︎
  1. ⬇︎
  2. ⬇︎

《AFTER》

 

完成です!こんなに可愛らしいくまちゃんだったのですね。
これならきっと喜んでもらえるとスタッフ一同言い合いました。

 

東京都 荒川区 Y.Y

クリーニングのデア様

この度は大変ありがとうございました。

ぬいぐるみは、子供が赤ちゃんの頃から大切にし。ずっと一緒に寝ていたものでした。
おかげで見る影もなくなり「もうムリかも・・・」と思っていましたが
ネットでこちらを知り、ご相談しました。

待っている間は不安もありましたがこんなにステキにお直しして頂き
感動とともにたいへん感激しております。
息子も「クマちゃんが戻ってきた!」と、とても喜んでおります。

これからも大切にしようと思います。

本当にありがとうございました!

【デアからのメッセージ】
この度は、クリーニングのデアのぬいぐるみクリーニング、修理をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけましたようで、とても安心しました。
お手紙にお写真まで送っていただきスタッフ一同感激しております。
お写真から、大切にされていたぬいぐるみだったことが伝わってきますね。
お子様のかわいらしい笑顔に、こちらまで思わず笑顔になります。
くまちゃんとともにお子様の健やかな成長をお祈りいたします。

■参考価格(2018年8現在)

クリーニング:ぬいぐるみ 30cm未満 1,500円
修理:作り直し 6,000円
修理:中綿交換 4,000円
修理:素材手配料 2,000円
修理:刺繍補修(目・鼻)3,000円
送料:無料

総合計 16,500円

    1. 注文
    2. 注文用紙
    3. 料金表
    4. 問合せ
    5. 電話する