毛が薄くなった犬のぬいぐるみクリーニングと植毛修理

毛並み再生して生まれ変わった犬のぬいぐるみ

ふっくらとかわいいお顔をしていましたが、抱きしめていたせいか背中の毛がハゲてしまっていた犬のぬいぐるみ。
大切に扱っているつもりでも、長年一緒に過ごしているとどうしても毛並みが変化してしまいます。
ふわふわしたぬいぐるみにしたいという持ち主の方のご希望でしたので、出来る限り毛並みが良くなるようにクリーニングと修理をさせていただきました。

ビフォー
犬のぬいぐるみのクリーニングと修理
アフター
犬のぬいぐるみのクリーニングと修理

デアのぬいぐるみクリーニング

あなたのぬいぐるみもフワフワ清潔に生まれ変わらせたくありませんか?

デアのぬいぐるみクリーニングは、合成洗剤は一切使わず安全な天然石鹸とイオン水で洗っています。
部屋に置いておくだけで、ハウスダストなどのホコリやダニなどを吸ってしまいます。
このホコリやダニなどのアレルギー源を、天然石鹸で一掃!
また、ほお擦りしたくなる柔らかさを実感してみて下さい。

デアのぬいぐるみクリーニング

ポケモンの「ピカチューぬいぐるみ」のクリーニング風景です。
ひとつひとつのぬいぐるみを個別洗いしているデアのクリーニングは、他のぬいぐるみの汚れが付いてしまわないか心配な方に安心の洗い方です。
職人が真心を込めて優しく洗うと、仕上がりはクリーニングしただけでも十分ふんわりするぬいぐるみも多いんですよ。

ぬいぐるみ修理作業風景

フカフカのぬいぐるみに戻りたい!

犬の胴体の部分を見るとわかりますが、植毛修理と毛玉ピーリング、毛並み再生ブラッシングと毛並みをフカフカにする3大修理を行うことによって見違える程艶のある毛並みになりました。
前足の付根部分は毛が固まってしまっていましたが、毛並み再生ブラッシングの効果によりフワフワに改善できているのがお分かりになりますよね。

ビフォー
犬のぬいぐるみのクリーニングと修理
アフター
ビフォー
犬のぬいぐるみのクリーニングと修理
アフター
犬のぬいぐるみのクリーニングと修理

「自分のぬいぐるみはどういう修理ができるの?」

このようなお問い合わせをよくいただきます。
その場合はまず、ご注文フォームからお申込み下さい。
細かいご希望などがありましたら、ご注文フォームの備考欄とぬいぐるみと一緒に入れていただく注文用紙に記載下さい。
修理のお見積時に、ご要望を拝見してご希望に沿うように修理のお見積を出させていただきます。

お客さまの声

兵庫県 神戸市 H.H.様

クリーニングのデア御中

本日、ぬいぐるみが届きました。
箱を開けるなり、子供は大喜びでした。
よみがえったぬいぐるみを大切にずっと抱っこしたままです。
丁寧にお仕事をして頂きありがとうございました。

このハゲ!と言われないために

【デアからのメッセージ】
この度は、クリーニングのデアぬいぐるみクリーニングと修理をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
かわいいけど、少しくたっとしていた犬のぬいぐるみが、脚をピンとしているような元気な姿になってうれしく思っていました。
持ち主の方に喜んでいただけるのが、一番の喜びです。
これからも長く大切にしていただけたら嬉しいです。
またのご利用、心よりお待ちしております。

参考価格(平成29年11月現在)

・クリーニング ぬいぐるみ50cm未満 3,300円
・修理 中綿交換 6,000円
・修理 植毛基本料金 1,000円
・修理 植毛 背中 20mm 1,000円
・修理 毛並み再生ブラッシング 500円
・修理 毛玉ピーリング 500円
・往復送料 1,500円

合計 13,800円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください

ぬいぐるみトピックス関連記事

  1. 毛が薄くなった犬のぬいぐるみクリーニングと植毛修理 毛が薄くなった犬のぬいぐるみクリーニングと植毛修理
  2. クラフトホリックうさぎの抱き枕クッション【綿交換修理】 クラフトホリックうさぎの抱き枕クッション【綿交換修理】
  3. ほつれ・ほころび修理(かじられ猫の遊び相手にされた「黄色いおサルさん」) ほつれ・ほころび修理(かじられ猫の遊び相手にされた「黄色いおサルさん」)
  4. 綿詰め・綿補充作業の例 綿詰め・綿補充作業の例
  5. ほつれ、ほころびの修理例 縫い閉じ ほつれ、ほころびの修理例 縫い閉じ
  6. ぬいぐるみクリーニング工場に大きいスノーマンがやってきた! ぬいぐるみクリーニング工場に大きいスノーマンがやってきた!
  7. ぬいぐるみをむしばむ、ダニやカビ。効果的な対策は、丸洗いと中綿の詰め替え。 ぬいぐるみをむしばむ、ダニやカビ。効果的な対策は、丸洗いと中綿の詰め替え。
  8. スヌーピーとパンダと猫のぬいぐるみのクリーニング スヌーピーとパンダと猫のぬいぐるみのクリーニング