【お客様の声】デアのバッグ・鞄クリーニングに対するお客様の感想

デアのバッグ・鞄クリーニングでは、日常使いしやすいバッグからハイブランドのバッグ、それからランドセルもお預かりすることがあります。

バッグの汚れやキズをなんとかしたいけど、本当にキレイになるの?とご不安もあるのではないでしょうか。
ここでは、デアのバッグ・鞄クリーニング、修理をご利用くださったお客様のご感想をご紹介しています。ぜひご覧になってみてください。

コーチ(COACH)キャンバス地トートバッグのシミが取れました!

バッグ・鞄クリーニングのデア
本日クリーニングに出していた鞄が戻ってきました。

何のシミかわからないものが点在していて、ブランドバッグ、キャンパス生地と革が一緒になったデザインのものは受付できない、など何店舗もクリーニング店に断られていました。

想像以上にシミが抜けていて、感謝いたしております。

プレゼントでもらったのにシミをたくさんつけてしまって気が滅入っていたのですが、これでまた明日から使えます!本当にありがとうございました^^
(大阪府 堺市 T.N 様)

 

デアのコメント

T.N 様のCOACHは本体がキャンバス生地で、持ち手やフチの部分に真っ赤なレザーが使われているとてもおしゃれなバッグです。

こういった、異なる素材が使われていて、しかもハイブランドのバッグとなるとクリーニングを受け付けてくれるお店もかなり限られてしまいます。
デアは職人が手作業でクリーニングを施しますので、このようなお品物でもシミ抜きが可能です。
毎日使いたいけど、汚れが目立つようになってしまって持ち歩けない・・・というバッグでもよみがえりますので、ぜひご相談くださいね。

 

四隅の黒ずみがキレイになりました!

本日無事に届きました。
角の黒ずみなどの汚れもきれいに取れて、スウェードの風合いも戻ってうれしいです。
大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いたします。
(千葉県 御宿町 A.M.様)

 

デアのコメント

A.M.様がお預けくださったバッグは、スウェードでできたハンティングワールドのものです。
スウェードはとても上品な風合いが特徴的ですが、使っているうちスレてしまい部分的に薄くなったように見えるのが残念なところです。

デアでは、スウェードでもできる限りシミや汚れが目立たないような特殊クリーニングを施していますので、底の四隅のスレもかなり目立たなくすることができます。

また、スウェードにリカラーを施して、スレや汚れを隠すことも可能です。
素材や柄によってはリカラー不可となることもあるため、実物を拝見してからの工場判断となりますが、お客様と相談をしながら最適なメンテナンス方法をご提案しております。

 

バレンシアガのバッグが新品のようになりました

バッグ・鞄クリーニングのデア
今日クリーニングお願いしておりました品物が届きました!
本当に購入時のような形にしていただき、有難うございました。
大変満足しております!
またクリーニングをお願いする際は、こちらでお願いさせて頂きます。
本当に有難うございました。
(奈良県 福原市 S.U.様)

 

デアのコメント

S.U.様のバレンシアガのバッグは、オールレザーで細かいところまで作り込まれているお品物です。
誰もが知るハイブランドでもありますので、クリーニング屋さんにとってもリスクが高いバッグとなり、クリーニングを引き受けてくれる業者もかなり少ないことと思います。

今回は、全体のリカラーと、持ち手の破れの修理、紐の取り付けで対応させていただきました。
購入なさった時のような状態になったと喜んでくださり、私どももとても嬉しく感じています。

 

ランドセルが届きました

ランドセルクリーニング
本日クリーニング済みのランドセル受け取りいたしました。
丁寧なメールと施行ありがとうございます。
これで快く入学式を迎えることが出来ます。
重ねましてお礼申し上げます。
つきましては、卒業式に来た着物のクリーニングもお願いしたいと思っております。
注文フォームを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
(東京都 新宿区 Y.O.様)

 

デアのコメント

ランドセルが日本全国に普及したのは昭和30年代以降の高度経済成長期を迎えた頃と言われています。
ランドセルは小さなお子様が毎日使う鞄として非常によく考えられていて、6年間雨の日も風の日もランドセルを背負って学校に通っても、ちょっとくらいのことでは壊れることはありません。
また、成長して体が大きくなっても使い続けられるような工夫も施されています。
万が一転倒した時にはクッション代わりにもなってくれるんですよ!

そんなランドセルですが、ご家庭で洗う機会は滅多にないのではないでしょうか。
ランドセルは雨にも濡れますし、背負いベルトには汗も染み込んでしまいます。
汚れが気になったら、お気軽にデアにご相談くださいね。

 

Chloe(クロエ)のキャンバストートが新品みたいになりました!

先日、クロエの黒キャンバスのバッグを修理していただいた、Mと申します。

昨日、品物を受け取りました。
袋をあけて感動しました!
新品みたいな仕上がりで、とても嬉しかったです!

社会人になってすぐ、自分に気合をいれるために高額なバッグを買い、仕事を頑張るために買ったものでした。
また、大事に使っていきたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
(東京都 八王子市 Y.M.様)

 

デアのコメント

Y.M.様のChloeのバッグは、黒のキャンバス生地にポイントでレザーがあしらわれているものです。
落ち着いたお色のキャンバス生地バッグは様々なシーンで使いやすいのですが、スレや色落ちが目立ちやすいというマイナスもあります。

キャンバス生地はリカラーができないこともあるのですが、Y.M.様のお品物はデア自信を持ってお届けできるくらい素晴らしい仕上がりとなりました。
こちらが補修前の状態です。
Chloe バッグクリーニング

こちらが補修後になります。
Chloe バッグクリーニング
全体的に色の濃さが蘇って、引き締まった印象です。
新品みたいとお喜びいただけて、職人、スタッフみんなで安心いたしました。

社会人になりたての頃に自分に気合をいれるために購入なさったという大切なバッグをデアにお預けいただいて、本当にありがとうございました!

 

シャネルトラベルライン ピンクミニバッグがまた使えるようになりました

この度は、シャネルトラベルライン ピンクミニバッグのクリーニングありがとうございました。

薄汚れていて使用するのも躊躇していましたが、とても綺麗になりまた使用できると思います。
トラベルラインシリーズは廃盤でもう販売していないので、綺麗にして頂いて嬉しいです。

同じトラベルラインのトートバッグ大があり、長期保存の為か匂いが付いたこともあり、次回クリーニングして頂きたいと思っています。

次回の鞄は内側のクリーニング中心でお願いしたいです。
また改めて注文書にその旨書かせて頂きます。
またよろしくお願い致します。
(東京都 板橋区 F.M.様)

 

デアのコメント

シャネルトラベルラインシリーズは、シャネルというハイブランドでありながら、軽くて収納力も抜群で、さらに見た目もとっても可愛くて瞬く間に大人気シリーズになりました。
さりげなーくシャネルをアピールできるビジネスバッグとして愛用していた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、ナイロンに革が組み合わさった作りのため、家庭で洗うのはかなりためらわれるものです。
F.M.様が感じておられた「薄汚れていて使用するのも躊躇する」というお気持ち、とてもよくわかります。
トラベルラインが爆発的にヒットした2000年代初め頃には、私も電車の中で薄汚れたトラベルラインを持っている女性をよく見かけていたのを覚えています。

F.M.様のトラベルラインはピンクのミニバッグで汚れも目立ちやすいお色でしたが、デアのクリーニングでとてもキレイによみがえりました。

汚れが気になって使用機会がなくなっているトラベルラインがございましたら、クリーニングしてみませんか?

 

バッグ・鞄をよみがえらせてみませんか?(まとめ)

お気に入りのバッグを毎日使うと、当然傷みも激しくなってしまいます。
また、「ボールペンのインクがついちゃった」「突然の雨でシミになってしまった」などのトラブルに見舞われる機会も増えてしまうものです。
気に入っているバッグほどダメージを受けやすいのは仕方のないことなので、日常的なケアは市販の汚れ落としやクリームで行なって、メンテナンスが必要と感じたらデアの専門クリーニングをご検討ください。

デアでは、ここではご紹介しきれないくらいのお喜びの声をいただいております。
「こんな補修もできる?」と思うようなバッグ・鞄でも、全力でメンテナンスさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

デアの通信簿トピックス関連記事

  1. 【お客様の声】デアのオイルドジャケット リプルーフに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのオイルドジャケット リプルーフに対するお客様の感想
  2. 【お客様の声】デアのゴム引きコートクリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのゴム引きコートクリーニングに対するお客様の感想
  3. 【お客様の声】デアの靴・ブーツクリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアの靴・ブーツクリーニングに対するお客様の感想
  4. 【お客様の声】デアの一般衣類クリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアの一般衣類クリーニングに対するお客様の感想
  5. 【お客様の声】デアのオイルドコートクリーニング・リプルーフに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのオイルドコートクリーニング・リプルーフに対するお客様の感想
  6. 【お客様の声】デアのソファーカバークリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのソファーカバークリーニングに対するお客様の感想
  7. 【お客様の声】デアのカーテンクリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのカーテンクリーニングに対するお客様の感想
  8. 【お客様の声】デアのウェディングドレスクリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアのウェディングドレスクリーニングに対するお客様の感想
  9. 【お客様の声】デアの着物・ダンスドレス・スポーツ衣類クリーニングに対するお客様の感想 【お客様の声】デアの着物・ダンスドレス・スポーツ衣類クリーニングに対するお客様の感想
  10. 【お客様の声】デアの皮革・レザー・毛皮・ファーのクリーニング・修理・染め直しに対するお客様のご感想 【お客様の声】デアの皮革・レザー・毛皮・ファーのクリーニング・修理・染め直しに対するお客様のご感想