生まれ変わったウェイトベア

クリーニングしてみて初めて分かる本来の美しさ

今日は、生まれた時と同じ重さで作るというウェイトベアのビフォーアフターをお届けします。
工場に届いた時、「ぬいぐるみと書いてあるのにいやに重いなぁ」と思いました。
みかけよりもずっと重いベアは、1970年代生まれの方のもののようでした。
なので、このぬいぐるみは約40才ということになります。

ビフォー
kuma_b1
アフター
kuma_a1

クリーニングのデアには、破れたりパーツがなくなってしまったりするぬいぐるみがよくやって来ます。
そんなぬいぐるみと比べると、このベアは比較的状態が良いものだと思いました。
クリーニングのみのご依頼でしたが、経年によりぬいぐるみ表面に汚れが付いていたためにその汚れがキレイに落ちてみちがえるように!
毛もフワフワして、とっても気持ち良い肌触りになりました。

ビフォー
kuma_b2
アフター
kuma_a2

まるで濃茶色のベアがシロクマなったかのような違いですよね。
細かく毛並みを見ると、同じものとは思えませんよね。
部屋に置いてあるだけだったとしても、これだけ汚れが付着しているものなんです。
あなたのお部屋のぬいぐるみも、もしかしたらクリーニングをすることでみちがえるかもしれませんよ。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 50㎝未満 3,300円、往復送料 1,100円、合計4,400円。

ウェイトベアご注文のお客様より感想のおハガキを頂きました。

一昨日ぬいぐるみ受け取りました。
本当にすっきりきれいにして下さりありがとうございました。
大変満足しておりますし、本来こんなにきれいだったのかと年月の長さを感じている次第です。
お世話になりました。
練馬区 A.T.様より

koe

ぬいぐるみクリーニングは、下記のボタンよりご注文いただけます♪

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください

ぬいぐるみビフォーアフター関連記事

  1. 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その3~ 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その3~
  2. 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その2~ 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その2~
  3. 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その1~ 2019/1/16放送「ヒルナンデス!」ぬいぐるみ修理取材の舞台裏 ~その1~
  4. 2018/9/26放送 ヒルナンデス!「宝物お直しセンター」取材後記 2018/9/26放送 ヒルナンデス!「宝物お直しセンター」取材後記
  5. 綿入れ・植毛修理~ハゲて痩せてしまったぬいぐるみ~【クリーニング&修理】 綿入れ・植毛修理~ハゲて痩せてしまったぬいぐるみ~【クリーニング&修理】
  6. おさるのジョージのぬいぐるみクリーニングと綿交換修理 おさるのジョージのぬいぐるみクリーニングと綿交換修理
  7. くまのぬいぐるみのクリーニングとハゲ修復【植毛修理】 くまのぬいぐるみのクリーニングとハゲ修復【植毛修理】
  8. クラフトホリックうさぎの抱き枕クッション【クリーニング】【綿交換】 クラフトホリックうさぎの抱き枕クッション【クリーニング】【綿交換】
  9. ボロボロなぬいぐるみの修理方法【作り直し】【生地補強】【植毛】 ボロボロなぬいぐるみの修理方法【作り直し】【生地補強】【植毛】
  10. 綿詰め・綿補充作業の例(手触りがボコボコになってしまったぬいぐるみの綿の詰め替え) 綿詰め・綿補充作業の例(手触りがボコボコになってしまったぬいぐるみの綿の詰め替え)