クマのぬいぐるみのクリーニングと修理

鼻が取れてしまったクマのぬいぐるみ

デアではぬいぐるみのクリーニングのオプションとして修理をしていますが、もしかしたら修理をしたいからご依頼いただくというお客さまが多くいらっしゃるようです。
今日は、鼻が破れて取れてしまったクマのぬいぐるみの修理のビフォーアフターをお届けします。
デアにやってくるぬいぐるみを見ると、よく鼻が取れています。
クマでいうとディズニーのダッフィーやシェリーメイの鼻などよく取れているのをみかけます。
犬やネコにかじられてしまったように見えます。
クリーニングをしてから修理という流れになりますが、破れていてもクリーニングすることは可能です。

鼻をかじられたヨーダダッフィー

アメリカ限定ヨーダダッフィー

※このように、かじられてしまったヨーダダッフィーのお鼻も修理可能です。

クマのぬいぐるみのクリーニングと修理 ★前面★

口(舌)と鼻の部分が破れて、なくなってしまっていたクマさん。
よく見ると、手足足先部分も破れています。
やさしく手洗いをした後、修理にかかります。

ビフォー
4c4f02e3-7ced-4165-8010-e75b2c563f90
アフター
IMG_4755

ここまで破れてしまっていると、綿交換は必須となります。
ご希望の口と鼻になるよう、詳細をお伺いして欠損部分の再生が出来ました。
クリーニングによって、毛並みもフワフワです。
手足の欠損部分は、ホワイトと持ち主様にお伺いしたので、似たような生地で再生することにしました。
お洋服は、着させなくても良いというご要望でしたので、脱がせたままでの仕上がりとなりました。
もしご要望があれば、お洋服を作ることもできます。
その際は、細かい要望(例:白いキルティングのノースリーブワンピースなど)をご注文の際に備考欄、ご注文用紙等に記載下さい。

クマのぬいぐるみのクリーニングと修理 ★背面★

後ろから見ても、ズズ黒かった毛並みが綺麗になり、ぬいぐるみの体型も健康的になったように思いませんか?
綿交換は、型崩れを綺麗に直す効果があります。
足をご覧になってみてください。
均一感のないいびつな足だったのが、まっすぐ綺麗に伸びた足になっているのがお分かりいただけると思います。
これだけで、生まれ変わったようなぬいぐるみだと感じていただけるものです。
生まれ変わった、フワフワでかわいくなったクマさんと、これからも持ち主様と仲良く暮らしていって欲しいなと思います。

ビフォー
7df7e486-ece7-4348-afa4-94d3dcb6a3e7
アフター
IMG_4757

参考価格:ぬいぐるみクリーニング40㎝未満 2,400円、ぬいぐるみ修理中綿交換 6,000円、ぬいぐるみ修理(鼻周り生地張り替え) 2,000円、ぬいぐるみ修理(舌欠損再生) 1,500円、ぬいぐるみ修理(鼻パーツ取り付け) 1,200円、集荷キット 250円、合計 13,350円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください

ぬいぐるみビフォーアフター関連記事

  1. おさるのジョージのぬいぐるみクリーニングと綿交換修理 おさるのジョージのぬいぐるみクリーニングと綿交換修理
  2. くまのぬいぐるみのクリーニングとハゲ修復【植毛修理】 くまのぬいぐるみのクリーニングとハゲ修復【植毛修理】
  3. ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】ビフォーアフター ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】ビフォーアフター
  4. くまモン【綿補充修理】ビフォーアフター くまモン【綿補充修理】ビフォーアフター
  5. スヌーピーのビフォーアフター~ぬいぐるみ修理 縫い閉じ編 スヌーピーのビフォーアフター~ぬいぐるみ修理 縫い閉じ編
  6. 思い出いっぱい犬のぬいぐるみのクリーニングと修理 思い出いっぱい犬のぬいぐるみのクリーニングと修理
  7. ピンクうさぎのぬいぐるみクリーニング&修理のビフォーアフター ピンクうさぎのぬいぐるみクリーニング&修理のビフォーアフター
  8. 生地が破れてしまったお眠りプーさんのビフォーアフター 生地が破れてしまったお眠りプーさんのビフォーアフター
  9. 家族のような白くまが長旅を終えて帰ってきました! 家族のような白くまが長旅を終えて帰ってきました!
  10. 生まれ変わったウェイトベア 生まれ変わったウェイトベア