シャネル ドーヴィルのトートバッグカラーが蘇りました!

色あせたシャネルのドーヴィルライントートバッグ

バッグというのは、軽ければ軽い程いい!
そう思うのは私だけでしょうか?
女性にとって、重い荷物を常に持つのは大変なことです。
特に赤ちゃんがいるお母さまなどは、中に入れる荷物だけでも重いのにバッグが重かったら身動きできなくなってしまいますよね。

今日ご紹介するのは、シャネルのドーヴィルラインのトートバッグです。
とても収納力があって布製で軽いので、マザーズバッグとしても活躍しそうですよね。
カジュアルファッションに合わせるのにもピッタリなこのバッグは、デイリー使いにピッタリです!

デアではバッグのクリーニング以外に、リカラーをオプションとして行っております。
布製バッグはリカラー出来る素材が限られるのですが、こちらのドーヴィルラインは可能になっておりますので今回リカラーさせていただきました。
ちなみに、このバッグは色替え(グレー→ホワイトなど)は出来ませんのでご注意ください。

ビフォー
chanel_d_b1
アフター
chanel_d_a1

シャネルのロゴマークの部分は、ロゴマークを消さないために他の部分よりも薄くしかお色が入れられていません。
それでも全体的に色が濃くなっているのがお分かりになると思います。

ビフォー
chanel_d_b2
アフター
chanel_a_b2

参考価格:シャネル ドーヴィル トートバッグ リカラー込み 20,000円、集荷キット 250円、合計 20,250円

布製バッグのリカラー出来るバッグが限られます

今回ご注文いただきました写真のバッグは、比較的状態がよく表面の劣化等もみられませんでした。
そのため、綺麗に色が入りましたが、状態によっては同じシリーズのバッグでも同じようにお色が入らない場合があります。
同じブランドの同じシリーズでも、作られた場所や年代、工場の違いにより素材が若干違うこともあるのです。

また、布のリカラーが出来る素材は限られていますので、こちらのドーヴィルやエルメスのガーデンパーティキャンバス、ルイ・ヴィトンのモノグラムデニム、プラダのカナパなどは可能ですがそれ以外の布バッグはリカラーできないことが多いため、ご依頼の前にお問合せをお願いします。

お客様の声を頂きました!

岩手県 盛岡市 N.A.様

シャネルのバッグ受け取りました。
とっても綺麗にリカラーしていただき感激です。
もう使えないと思っていたので本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください

鞄・バッグビフォーアフター関連記事

  1. Generic levitra real Generic levitra real
  2. ヴェルニ コロンバスのビフォーアフター ヴェルニ コロンバスのビフォーアフター
  3. シャネル ドーヴィルのトートバッグカラーが蘇りました! シャネル ドーヴィルのトートバッグカラーが蘇りました!
  4. シャネル(CHANEL)マトラッセチェーンバッグのメッキ加工 シャネル(CHANEL)マトラッセチェーンバッグのメッキ加工
  5. ランドセルの寄付やリサイクルが流行中! ランドセルの寄付やリサイクルが流行中!
  6. プラダ カナパ トートバッグの黄ばみ汚れ色褪せ再生 プラダ カナパ トートバッグの黄ばみ汚れ色褪せ再生
  7. Louis Vuitton(ルイヴィトン)モノグラムデニム バギーの色あせ再生 Louis Vuitton(ルイヴィトン)モノグラムデニム バギーの色あせ再生
  8. エルメス ガーデンパーティーみなさん共通のお悩みは黄ばみです。 エルメス ガーデンパーティーみなさん共通のお悩みは黄ばみです。
  9. 色があせてしまったヴィトンデニムの染め直し。発色豊かな藍染め感を取り戻します! 色があせてしまったヴィトンデニムの染め直し。発色豊かな藍染め感を取り戻します!
  10. キャンパス布と皮のコンビバッグ特殊漂白 キャンパス布と皮のコンビバッグ特殊漂白