ムーミンのぬいぐるクリーニングと修理

ムーミンのぬいぐるみクリーニング
ムーミンのぬいぐるみクリーニング

東京都 大田区 B.A.様

思い出の詰まったぬいぐるみのクリーニングと修理をお願いできるお店を捜して馴染みのクリーニング屋さんには断られ、あきらめかけていた時インターネットでデアさんに巡り合えました。

少しわからない所があったのでお電話したところ、懇切丁寧答えて頂き希望が持てました。

以降2回ほどお世話になっていますが、期待どおりで感謝しております。

と同時に、使い方によっては正反対の場合もありますが、 改めてインターネットの素晴らしさに驚いています。

とても素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました。

又、これからもお世話になりたいと思います。

【デアからのメッセージ】
この度は、デアのぬいぐるみクリーニングと修理をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

かわいいムーミンをかわいく仕上げることができて、うれしく思います。

ムーミンのぬいぐるみ

⇑クリーニング後のムーミンです。
右足のボリュームが少なくなっているのがわかります。

ムーミンのぬいぐるみ

綿交換のための綿取り出し口を開けました。
ムーミンのぬいぐるみは、綿取り出し口1つで全体の綿交換をします。

参考価格:ぬいぐるみクリーニング 60cm未満 4,200円、防ダニ加工 100cm未満 1,000円、抗菌加工 100cm未満 1,000円、綿交換 8,000円、集荷キット 250円、往復送料 サービス、合計 14,450円

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

メディア紹介記事

クリーニングのデアがスッキリ!!に紹介されました
◆日本テレビ「スッキリ!!」で紹介されました!

2016年6月にデアのぬいぐるみクリーニングがスッキリ!!で紹介されました。
その紹介された時の様子をご紹介しています。


ぬいぐるみ感謝の手紙
◆スッキリ!!取材後記

取材時のこぼれ話などをご紹介しています。

ぬいぐるみクリーニングと修理のビフォーアフター

ペンギンのハゲ植毛修理
ペンギンのぬいぐるみハゲ修復【植毛修理】

円形脱毛症のようにハゲてしまったペンギンのぬいぐるみの植毛修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

くまモンのぬいぐるみの綿補充修理
くまモンのぬいぐるみの綿補充修理

ヤセてしまったくまモンのぬいぐるみを元気にするために、綿補充修理の手順や修理方法の様子をご紹介しています。

デイジーダックの首のかたむき補正修理
デイジーダックの首の傾き補正修理

ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックの首が傾いてしまっていました。その修理のビフォーアフターをご紹介。

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください