熟睡しすぎて寝過ごしてしまいそう^^;

布団クリーニング

京都府 京都市 R.Y.様

クリーニング出すのが申し訳ないほど昔の布団(30年前に買ったもの)だったのですが、ダメもとで布団クリーニングを注文しました。
ふかふか、さわやか布団となって返ってきて驚きました。
早速その布団でぐっすり寝ました。
熟睡しすぎて少し寝過ごてしまいそうです^^;
他の古い布団も出したいので、またご苦労をおかけします。
よろしくお願いいたします。

参考価格:S・布団 3,700円×2点、S・合掛け 3,700円×2点、S・防ダニ加工(布団) 1,600円×4点、往復送料 無料サービス、合計 21,200円

【デアよりメッセージ】
この度は、数あるクリーニング店からデアの布団クリーニングのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足していただいている様子で、スタッフ一同喜んで感想を拝見しました。
眠りというのは、毎日人間が多大な時間を過ごす大切なものです。
近年、睡眠障害になる人が多いと問題になっていますが、睡眠に重要な役割を与えているのが寝具です。
布団は、毎日睡眠中にかいた大量の汗を含んでしまっています。
そのため、布団の水洗いクリーニングをすると、たいていの布団はありえないくらいふっくらとするものです。
ふっくらとした布団を使用した睡眠は、いつもと違うものとなるのでしょうね。
皆様の生活をよりよくするために、是非デアの布団クリーニングを一回ご利用していただきたいものです。
またのご利用、心よりお待ちしております。

  1. 注文
  2. 注文用紙
  3. 料金表
  4. 問合せ
  5. 電話する

クリーニングについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください